ただいま、大開店中!


by odbz921
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おでのこと

おでは、おおじろう。ここにきてそう呼ばれてる。


おでは、幼いとき(生まれて二ヶ月ぐらいで)

つかまった。

f0156871_19323462.jpg




そうだ、ここの、

だいっていうやつに。

同じ時期に産まれた。姉と歩いてたんだ。



おでが、捕まったあと、

何日か後に、ねえーちゃんも、捕まったんだ

f0156871_1934177.jpg



とにかく、おでは人間嫌い。

もっと幼いとき、どんな目にあったか
覚えてないけど、

人間嫌い。

f0156871_19434282.jpg



でも、ここの家には

犬がいたんだ。

おでは、犬がだーーーいすき。

マイペース(左)なのと、
うるさいの(右)が、二人いるが、
f0156871_19473514.jpg




どっちも好きだ。

遊ぶときには、うるさいのが相手してくれるし、


外の散歩にでたときは、マイペースのやつについていけば、

おやついっぱい嫌いな人間から河川敷でもらえる。



あのとき一緒に捕まった、ねーちゃんはあれから別なところに貰われていったけど、もうそれこそ全然覚えてねー。。。




f0156871_19473527.jpg



ねーちゃんのことは、なんとなくは思い出すけど、

今は、俺のねーちゃんは、ここのふたりなんだ。


そんな、こんなで、ここにきて1年たったよ。


なんとなく、ここの人間はわかってきてなれてはきた。
しかし、まだ、あんまり触らないでくれ。



怖いのは、まだかわらないから。
もう、少しまってくれ。。。



f0156871_19504646.jpg



そのうち、ここの人間だけじゃなく、

こいつらが、連れていってくれる河川敷の人間にも慣れてくるから。。。
[PR]
by odbz921 | 2014-02-25 19:27 | おおじろう

最近の河川敷事情

うずもずおお地域の河川敷は最近凄いんです。


週末になると、20匹以上は当たり前。

f0156871_2117402.jpg








こんなに、素敵な場所をこれだけの数のワンを、


何事もなく幸せに使わさせて頂き本当に、うれしゅうことであります。(笑)





その感謝の意を込め、



このメンバーの一人の方が、言った一言に皆で賛同し、


始めました!


ワンワンウォーキング(フンとゴミ拾い)
f0156871_21245120.jpg




f0156871_21243588.jpg





f0156871_2125869.jpg






今後、月一で開催致します!


f0156871_21254180.jpg

[PR]
by odbz921 | 2014-02-21 20:45 | ワンワンウォーキング

なんと!

最終投稿から、すさましいく時代は流れ


アプリで投稿できるじゃないですか。



f0156871_9415866.jpg

次女もずく



f0156871_94331.jpg

去年やってきた、長男おおじろう



f0156871_9441845.jpg

保護犬おじいちゃん犬 フサ男



f0156871_9455191.jpg

長女うずら





たまーに、投稿します。。。
最近また、blogが廻りで人気となってきているので、

私も負けてられない、、、





f0156871_9464269.jpg

[PR]
by odbz921 | 2014-02-19 09:39 | うずもずおお