人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、大開店中!


by odbz921
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんぽでびゅー!!!

初回のワクチンを八種うけて、二回目のワクチンでサンポOK!!

ってきいてたんで、それが10日に終了!!


ボンすぎからは外でさんぽ訓練開始!!

もう、


さんぽでびゅー!!!_f0156871_1483714.jpg




こーんな、ひまそうにカーテンの向こう側でしたり、、、




さんぽでびゅー!!!_f0156871_1513923.jpg




こーんな、つまんなーいあぴーるしたり、、、










さんぽでびゅー!!!_f0156871_1555515.jpg



ゲンカンまて、したりしなくてよくなったぜぇ~~~~~!!!!!



やったぜ、シャバのくうき、すいまくったるぜぇ~~~~!!!!  てきな。。。







おーい、先生、、、、




『一ヶ月後、あと一回はしときましょうかぁ~~(○^∀^○)』




って、かる~く、へいきに、いうう゛う゛う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛んじゃぁ~~ねぇ~~~!!!!!






うずねる。。。
さんぽでびゅー!!!_f0156871_243884.jpg

by odbz921 | 2009-08-13 02:05 | 散歩